最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

健康

またまた

とろとろしています。

便箋早く作らなきゃ行けないのはわかっているのです
今やっておかなきゃ慌てるのは目に見えている
・・・・のに・・・のに
ついつい・・・・・・・
うーん・・・そろそろエンジンかけなきゃ★
★★★最近の入荷物★★★
「大奥」 8  よしながふみ
「鏡花変幻」 小説 橘みれい
        コミック&イラスト 今市子 

寒い

なんだかとっても寒いです★
悪い予感・・・・
熱はかったら多少・・・・・・・・
やばいので、お風呂入ってすぐに寝ることにします

うん、今日大急ぎでサークル誌の編集して
作成して出しに行って良かった。
じゃないといつになるかわからなかったかも

はぁ、やれやれです

右手

右手が痛くなって数日たちます。
原因不明・・・・
月曜日は物を持つのも、手をひねるのも痛くて
火曜日には病院に行く!とまで言っていたのですが
火曜日にはましになっていたので
湿布を貼っています。

こうしてキーボードを打つのは全然平気なのですが
さすがに鉛筆とかはちょっとしんどい・・・・・
なので絵を描く事ができません
やっと描かなきゃとおもった矢先これですか・・・
まいったなぁ・・・・

早く良くなるとよいなぁ・・・・

本日の入荷

「一生続けられない仕事1」 山田ユギ
「ラグトニアⅢ」 潮見知佳

効いたのかな?

今朝はお天気が悪かったのか

くしゃみ・鼻水が・・・・・

ええ・・花粉症★

ちょっとひどかったので先日買ってきた薬を

飲んでみました。

前のは効きすぎて、身体がだるくなったり眠くなったりで

大変だったので、今度買った薬はどうかなぁ・・・と

ちょっと、どきどきだったのですが

まぁお休み日だから良いか・・・と飲んじゃいました。

すぐに効く・・・というのではないけど

気がつけば、くしゃみも鼻水も止まっているので

これは「効いた」というものでしょう♪

はぁ・・・よかったなぁ★

胃カメラ

人間ドッグに行ってきました★

初めてです・・・・・苦笑

まぁ何をやるかは先日同僚が行ったので聞いていたのですが・・

最大の関門は「胃カメラ」でしょう・・・・・

やっぱりきつかったです★

そして・・・・カメラで胃を見てくれていたときに

「胃潰瘍と十二指腸潰瘍をやってましたねぇ」

・・・・・・・記憶ないです!!

ちょっとびっくりしちゃいましたっっ!!

「知らないうちになってて知らないうちに治っていたのですね」と

いわれちゃいましたよ・・・・・

ははは・・・・まぁ気がつかずになってて治ってるから

良しとしよう

ぼろぼろ・・・

昨日、ちょっと花粉症がひどくなったかな?と思い

薬を飲んだのです・・・・

そうしたら身体がだるいだるい・・・・

仕事になりゃしない状態でした★

とほほ・・・・・・・

くしゃみ鼻水は止まったけど

効きすきだってば★

今度ひどくなったら半分にしよう・・・・・・・・

そして今日は奥歯の差し歯なのですがとれた

とほほほほ・・・奥歯だからいいけど・・・

歯医者さんに予約いれました★

しばらく行ってなかったけど、また通うのね・・私★

生協で頼んでいた枕が来ました。

ホテル仕様の枕だそうな・・・・・・

実は私って枕をいくつか持っているのです。

というのも朝起きたら肩こり首こりを起こしている時があって

そりゃあキツイです★

なのでそうならないように枕を・・・・・・・

あれこれとね★

今度の枕はどうかなぁ・・・・・・

夕方になって

なんとか元に戻ってきた感じです。

でもまぁ・・・のど痛いし咳は出るけど

動き的にはですね♪

熱出してから入ってなかった2階の自室へも入って

ちょこちょこできだしました。

今まで1階での生活だけでしたもの・・・

生活というものではないですね★

寝て、おきるのはトイレか食事かお風呂・・・・・

でも、今週中は外出禁止です。

・・・・・ということで、明日は遅れに遅れているペーパーを

やらなきゃ★

ジャガイモ3キロ

どうやら先日の大阪で新型インフルエンザを貰ってきちゃいました★

仕事休んで2日目・・・

新型はすぐに熱が下がるといううわさは本当だったのね

なんとか熱は下がってきたみたいです。

枕元にはポカリとおミカンおいてます・・・笑

そんな中も宅配便屋さんが来ました。

玄関を少し開けて印鑑をだして

「インフルエンザにかかっているので」

と言うと笑われてしまったのですが・・・苦笑

別に荷物くる予定ないのになぁ・・・・と見てみると

前にだしてたカルビーの懸賞のジャガイモ3キロと

エコバックでした♪

すっかり忘れていました。

ジャガイモはさっそく「丸蒸し」してもらい

美味しかったです♪

今週いっぱいお休みです・・・

仕事・・・あはははは・・・涙

インフルエンザ

職場の向かい合わせの席の人が

起用はマスクをしてきていました。

そして咳もしている・・・・・・

やばいよねぇ・・と思っていたら

お昼から熱があると早退・・・・・・・

その後「インフルエンザでした」との電話があったりして・・・

マスクしているって事は

自分でも具合が悪いのわかっていたよね?

この時期、熱が出たらインフルエンザを疑うよね?

く・・・・くるなっっ!!仕事にっっ!!

仕事にくるぐらいなら、さっさと病院いけって!!

ははは・・・私は予防注射してません・・・

これでうつったら笑うしかないですよね・・・ははは

うつっていないと信じておこう・・・★

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31