最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

サイト

お引っ越し

日記帳のお引っ越しです。

http://ameblo.jp/luca1102/
新しい日記帳のアドレスです。
これからも宜しくお願いいたします。

やっと

ショッピングカートに新作をアップしたのです。
本来ならペーパーが出た時点でアップしなきゃいけなかったのに
とろとろしていました・・・とほほ・・・

スキャナーでスキャンして・・・なのですが
私の借りているショッピングカートは
300KBまでなので
そのままスキャンしちゃうとアップ出来ないという
とほほさなのです★
まぁ設定してやっているのですけどね・・・
その設定を忘れて最初やっちゃうってのは
バカじゃん私!!と突っ込みいれつつやってたりします

うーん・・・次回アップするときは
こんなに遅くならないようにしなきゃですね★

★★★本日の入荷物★★★

「文鳥様と私 12」 今市子

サイト

久々に作りかけのホームページを進めようとしたのですが
すっかり作り方を忘れていて大あわて

マニュアル本を引っ張り出してきて・・・・
うーん・・・・フレームあるヤツにするなんて
ムボーだったかしら・・・苦笑
何とか思い出してやっていきました

そして、前回これで良し・・・と思っていた
各ページからホームへのリンクがおかしい事に気づいて
やり直し・・・ははは
この分では完成はいつになるやら・・・・・・
まぁ、光ネットになるまでには
もう少し進ませておきたいです。

・・・・・・がんばろう・・・・・

ギャラリー

サイトの方・・・ほんのちょっと進みました★
ギャラリーのページ終わりました。
やれやれです。

でも、あまりのカラーの下手さに死にかかってたりして
いっそ全部おろしてしまおうか・・と
真剣に思っちゃいましたが
今更か・・・なんて開き直ったり・・・笑

次はリンクページに行きたいと思っています。

が・・・がんばろう★

サイト

サイトのリニューアルをやっているのですが
前回まで作っていた分が
なぜかデータが飛んでいて、
結局また・・・1から作り直しだったりして・・・うーん・・・
何をやってんだか・・・私★

それでも少しは進んでギャラリーのページ
半分できました。
しかし・・・・
昔の絵をしみじみと見ていると・・・・
はぁ・・・なんて下手★とほほ・・・・・・
そしてカラー・・・笑うしかないです。
CG始めた頃のカラーなんて、そりゃあねぇ・・・
その頃から比べると少しは今はマシになったのかしら
なってなかったら泣きますcrying

さぁ残りもがんばろう★

失敗

リニューアルすべくサイトを作り直して居たのですが
フォルダを別のドライブに移動させたら
ページをひらこうとしても開けない状態になって
うーん・・・あまりページ数・・・・作った分ね・・・・・
多くないしと、思い切って全部削して
またもや1からつくりなおしです★

いったいいつになったらできあがるのかしら・・・

こんどこそっっ!!!

ホームページビルダー

先日ホームページZEROでHPを作るのを
断念してしまった私は、やっぱり
ホームページビルダーだよねぇ・・・・と
ビルダーで作り始めました★
・・・・といっても、今のサイトとあまり変わらないのですが・・・
ははは・・・・技術なしですもの★

でも、いつごろできるかは不明・・苦笑
とりあえずはトップページができました。
あと、ブログや掲示板やショッピングカートへの
リンクはできたけど・・・・
ギャラリーとかがページ多すぎなのですよねぇ・・・・

あははは・・・もぅゆっくりとやります★

ホームページZERO

うーん・・・・・・

ホームページZEROで新しく作り始めましたが・・・・
初心者にも簡単に作れるという触れ込みだったのですが
確かに決まっていることをやるのには
良いのかも知れませんが
細かい事は出来ないみたいで・・・・
だめかも★
ネットで見てみたら
「このソフトは買うべきじゃない!!」とかあったりして・・・
そ・・・・そうかぁ・・・・・
まぁ安く変えたから・・・・500円・・・・・
まだマジかも知れませんが

これはやっぱりホームページビルダーで
作るしかないかな★

ホームページ

ホームページでカウンターを今まで借りていたところを
やめてしまったので
カウンターの表示ができていません。

ちょうど新しいソフトを購入したし(って、どれくらい前の事だ?)
リニューアルしようかと思っています。
でも、とろとろしている私なので
いったいいつになるかな?と自分でも不安なのですが
ついでにカウンター・・・どれくらい回っていたか
覚えていないので、リニューアルしたら
0からやり直そうと思っていたり・・・・

もぅなんだかなぁ・・ですね★

掲示板

最近、掲示板の方にエロ書き込みが続いていました。

写真付で・・・笑

まぁ、すぐに削除してはいるのですが(気がついたらね)

閑古鳥の鳴いている掲示板なのになぁ・・・・苦笑

設定をみてみると画像をアップできないようにできるらしいので

それをやってみました。

もともと画像をアップする人っていないので

良いか・・・なんてね。

コレで書き込みが少なくなったらよいなぁ

まぁこういうの無差別に機械でやっているのでしょうけどねぇ・・・

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31