最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

お茶

福袋

ルピシアだよりが届いたのですが
その中に「福袋」のお知らせが入っていました。

早くもそんなシーズンかぁ・・・・・・・
まだまだ「冬」というイメージがないので
ちょっとびっくり★
・・・だってつい先日まで「暑い!!」と叫んでいましたもの。

で、どうしよう・・・・・・・・
別のところの福袋は絶対買うつもりだけど
ここのは先日のグラン・マルシェ←お茶の祭典で
買ってきたしなぁ・・・・★

またちょっと日数あるので悩んでみます・・・笑


★★昨日の入荷物★★

「QBかりん」 西山優里子

またまたお茶

先日、注文しはぐって
悔しい思いをしたお茶・・・・・・・・
第2弾がでたとメルマガがきました★
しかも、みたらすでに残り少なくなっていて
・・・・・・・・ポチっとな!と注文ボタンをおしておりました★
あはははは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もぅなんといってよいかなぁ・・・・・・

そして今日はボタニカルズのハッピーパックも
とどきましとた♪
お気に入りの「黒豆茶ージ」がうれしいっっ!!!

うーん・・・ますます歯止めが利かなくなってきたぞ!!
お茶道楽を極めるしかないですね・・・・苦笑

紅茶

好きな紅茶屋からのメルマガで
おいしそうなフレーバーティーが出ていたので
おいしそう・・・買おうかなぁ・・・
でもお茶山ほどあるしなぁ・・・・・・
でもやっぱりおいしそうだしぃ・・・・・・
で、思い切って買おうかと思ったら・・・・・

売り切れ

・・・・・・こんなものですよねぇ
たしか前にもやったような・・・・・
やっぱり欲しいと思ったときには買わないといけませんねぇ★

ハーブティー

友人が誕生日のプレゼントに
ボタニカルズのハーブティーを送ってきてくれました♪
ここのお茶(ハーフーティー)は本当においしいのです♪
いろんなブレンドがあって・・・・
ネーミングも面白いのですが・・・・・
とってもうれしいです♪

・・・・そして毎日お茶はガブガフだわ♪

職場でも紅茶やハーブティーを小分けにして
もって行ってて、せっせと入れて飲んでます♪
職場の人はお金出し合ってコーヒーをたてているのですが
コーヒーより紅茶の人なので参加してないです★
・・・・今日、異動でやってきた人に
「紅茶だんて貴婦人だねぇ」と言われたので
思わず「腐のつく貴腐人」とついつい自分で言ってしまいました・・・
だめじゃん★私・・・

春の福袋

・・・・というのがメルマガできていて
フレーバーティー・・・・
ついついポチッとな!と注文してしまいました★
そのお茶が今日届きました♪
ここのお茶はおいしいのですきです!!
なのでついつい注文しちゃいます・・・苦笑
んふふふふ♪飲んだことのないお茶も入ってて
楽しみっっ!!

しかし・・・・別のお店の、多分今年もあるだろう
「夏の福袋」これは買わないようにしなきゃあ
・・・としみじみ思っています★
いい加減にしろよ!!といわれそうなくらい
お茶がありますものね・・・・笑

お茶三昧♪

今日、友人が買ってくれたお茶の福袋が届きました♪

ボタニカルズのハーブティーや茶器やらの福袋♪

ここのハーブティーは美味しくて大好きなのです♪

・・・と言っても、いつも友人にお裾分けしてもらっているのですが

今回、買ってくるけどいる?と声をかけてもらい

もちろん!!とお願いしちゃったのです♪

あああ・・・嬉しい!!!

んで、シルバーポットの福袋にルピシアの福袋・・・・

ええ!今年もお茶三昧です♪

これはこれでとっても幸せです♪

お茶

今日は朝からお茶を飲みっぱなし♪

友人がハープティーを何種類も送ってきてくれて

ええ・・もぅ幸せな気分で飲んでます♪

ここのハーブティーは本当にどれも絶品♪です!!

美味しいったら!!

いつも送ってくれている友人には本当に感謝しちゃいます♪

こうして、あいも変わらずなお茶道楽は続いていくのね・・・笑

ネット予約

ルピシアさんの福袋の予約が始まり

大騒ぎ★

なにせネットもつながらないFAXも・・・・・・

去年はここまでじゃなかったのに・・・・

もっと楽に注文できたし、

初日に売り切れが出るなんて事はなかったのになぁ

ちょっとびっくりしちゃっています★

それでも何とか予約できたから良かったのですが・・・ふぅdash

この分では来年はどうなるか恐ろしいです★

お正月にイオンの中にあるルシピアさんに福袋を

買いに行くなんて事はやれないし・・・・

帰ってこれなくなっちゃう★

あはははは・・・・もぅがんばるしかないですねぇ★

お正月にはもぅひとつのお茶屋さんの福袋も

狙っているのですが・・・・・

これもがんばろうっっ!!

お茶

今日 す・様がお茶を持ってきてくれました。

これは かにこさんから私とす・様に送ってきてくれたやつです。

ルピシアのティーパック

ラベンダーとジャスミンとローズの3種類

ティーパックなのできっちり半分にして・・ね♪

前にルピシアだよりを見て気になっていたおちゃなので

うれしいです♪

そして別の友人からもポタニカルズのハーブティーの

おすそ分けが来ました♪

ここのは本当にネーミングで笑えます。

そして美味しいです♪

今回のネーミングは

「疲れた身体をいやしたい時に」

グッときますよね♪

この前の「白雪姫の懲りない人生」なんてのは

大笑いしちゃいました★

なんだかお茶三昧で幸せです♪

メロン烏龍

先日映画を見に行ったときに

ルピシアで新作のメロン烏龍を買いました。

結構アイスティーにしたら美味しいと評判よくて

ついつい買っちゃいました♪

で、水出しで作ったのです♪

うん・・美味しいっっ!!

すぐになくなりそうだから

次また行ったときに買ってこうよ♪

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31