最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

仕事

最後の日直

本日、最後となる日直をしました。

今月末に対しよくするというのに
まだ日直?という・・・・・笑
明日・明後日振替休日をもらいます。
有休も山ほど残っているのですが
最後のご奉仕だわね・・・笑

退職したら、まずは部屋の掃除をして
未だにできていないサイトをなんとかしなきゃですね★
いやマジに何とかしなきゃですよ・・・・苦笑

リンクのページのみになっているから
がんばろう★

★★昨日の入荷物★★

「もやしもん」10 石川雅之

小説ディア+

ミスノン

年末調整の書類を書いてて
間違ってしまったので思わず
修正液を使ったのだけどダメかなぁ・・・と
総務に電話をしたのです。

「ミスノン使ってしまったけど大丈夫ですか?」と
そうしたら
「ミスノンって?」
こんな返事が返ってきました。

うわぁ・・・・今はミスノンって通じないのですね★
私の頭の中では

『修正液=ミスノン』

コレだったのですが・・・・・・
笑うしかないなぁ★

★★昨日の入荷物★★

小説リンクス

決算

決算に突入しちゃったので
残業とか休日出勤とかあったりして
またもや余裕のない生活になりました★

まぁ・・・いつまでも・・と言うことではないので
この期間をがんばって乗り越えます♪

また・・・やってしまった★

昨日は日直でした。
しかも6時まで・・本当はもっと遅くなってたのですが
係長が後はやってくれるといったので
さっさと帰りました・・・

それが悪かったのか
持って言ってた本を忘れてきました★
ブックカバーつけてて本当によかった・・と
しみじみ思っちゃいました★
だってねぇ・・・・BL小説なんでかすよぉ・・・・・

なので今朝は5分ほど早くに家を出て
取りに行きました・・・苦笑

ええ・・・無事に誰にもばれずに
手にする事ができました・・・やれやれですね★

決算

決算突入★

もぅ必死でやっていました★
しかし支所から書類が届かないことには
どうしようもない・・・・ということで
昨日はちょっと残業しましたが
今日は提示におわりました。
だって、やりようがないのですもの・・・・・・
明日はまた必死でやらなきゃですね★
とりあえず訂正伝票を入力しよう・・・・・
なんで決算のときに限って
間違ってくれるかなぁ・・・・・・涙
毎年何かしらやってくれる・・・・あはははは

ま・・負けるもんかっっ!!!
明日は残業かな?

テレビ祭り

昨日と今日、職場の方でテレビ祭りがありました。

要するにシャープのテレビやらの展示会です★

入場者を5人構えなきゃいけない上に

1台は売れ!と言われていたのです・・・とほほ

んで朝に1回行って、午後は母親とその友達の運転手してました。

実は母親が寝室においてあったテレビが壊れたので

買わなきゃいけない・・・と知っていたので

高かったら補填するよ・・・・と言って

この展示会で買って貰うことにしていたのです。

ええ・・・1番小さいやつを買いました★

補填は・・・もしアンテナを変えなきゃいけなくなったら

それを私が・・・と言うことになりました★

そうそう・・・ブルーレイがあって

2番組同時に録画できる・・・と言うのに

心が動きましたよ★

横で「これがあったら年末のアニソンとガキつかが撮れるぞ」

なんてささやく奴までいたし・・・・・おいおい・・・・

でも、お金ないってば・・・・・ふ・・ははははは・・・

インフルエンザ

職場の向かい合わせの席の人が

起用はマスクをしてきていました。

そして咳もしている・・・・・・

やばいよねぇ・・と思っていたら

お昼から熱があると早退・・・・・・・

その後「インフルエンザでした」との電話があったりして・・・

マスクしているって事は

自分でも具合が悪いのわかっていたよね?

この時期、熱が出たらインフルエンザを疑うよね?

く・・・・くるなっっ!!仕事にっっ!!

仕事にくるぐらいなら、さっさと病院いけって!!

ははは・・・私は予防注射してません・・・

これでうつったら笑うしかないですよね・・・ははは

うつっていないと信じておこう・・・★

日直

本日はニッチよくでした。

日直は12時からなので

とろとろしていたら11時30分になってて大あわてで

着替えて飛び出しちゃいました。

はぁ・・・近くでよかったよ・・・苦笑

うっかりまったりしていたのがマズかったですねぇ・・・

さて、この振り替えをいついただこう・・・・

やっぱり水曜日がいいなぁ・・・

今度こそ映画にいきたいです♪

今何をやっているのかしら・・・・

おもしろそうなのあるかなぁ・・・・

うん、ちょっとチェックしてみよう・・笑

講習

11月にある認証試験の講習が昨日今日とありました★

昨日は花粉症がひどくて薬を飲んだところが

眠くて眠くて・・・・とほほな状態だったのです。

そして今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事が間に合わなくなると午前中は講習に行かず

午後から行ったものの途中退場・・・とほほほほ

園芸の決算がやっと終わって

溜まった伝票を打ち込んで・・・・・

今度はJAの決算だよ・・・・

時間ないっての!!

こんな時に講習なんてやらないでよっっ!!

人事課ってもっと周りの課の事を見てくれ!!といいたいです・・・涙

決算

決算になりました

残業しています。

当分、日記は無理かな?

・・・・・其の前にサークル誌の発送も大丈夫か?私・・・・

が・・がんばりますっっ!!

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31