最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

音楽

レンタル

今日、日直が終わってちょっとツタヤに行ってみました
そして珍しくも音楽CD借りてきちゃいました♪
「みんなアニメが好きだった」の赤盤と青盤
あああああ!!!!!懐かしいですっっ!!!!
やっぱり私アニソン好きだわ♪

・・・・・・ということでこのCDを聞きつつ
便箋原稿やっちゃいました♪
うん・・・・のるなぁ・・笑
便箋は2色刷です。
これもうまく行けばよいけど・・・・・
またずれたら笑ってやるっっ!!

スリラー

今日はもぅ・・・・マイケル・ジャクソンでしょう・・・・

最初yahooのニュースで知ったとき

「何の冗談?」と思ったものです。

そして夜には追悼番組・・・・・・・

その中で「スリラー」のプロモーション・ビデオが

ノーカットで流れていました。

うわぁ・・・・久しぶり・・・・・・・・

でも結構覚えているものだなぁ・・・・・・

そうそうこう言うシーンだったわ!と懐かしがってみちゃいました。

ええ・・・・昔踊った事も・・・・若気の至り?

LPレコード・・・・・・アメリカのおばが

日本に帰国したときにお土産に持ってきてくれました。

もらった時は「誰だろう」と思ったものですが

数ヵ月後には「スリラー」で大人気になっていましたねぇ・・・

そんなこんな事を思い出したものです。

ご冥福をお祈りいたします。

町田義人

生協のカタログにCDが出ているのです・・・

んで、時々買っているのです。

先日いろんな人を集めたCDが出ていて

(こういうのよくありますよね★)

その中に町田義人の「戦士の休日」があって

でもこれだけのためにCD1枚買うのもなぁ・・・なんて

思ってやめたのですが

ついつい検索かけちゃいました。

そうしたら「100億光年の愛」やら宝島の曲やら

入っているCDが・・・・・・・・

今、買うべきか悩み中っっ!!!!

ちなみに「100億~」は009です♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31