最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

映画・テレビ

ゴア

映画「テルマエ・ロマエ」に出ている

市村正親を見て家族が
「マグマ大使のゴアに似ている」とつぶやいた
思わず「たしかに~」と笑ったものの
ふと、「マグマ大使」だなんて言っても
大方の人は判らないじゃないかしら・・・と
ははは・・・・ものすごく古いテレビのですものねぇ・・・

男祭・筋肉祭

・・・・・と言うことで

「エクスペンダブルズ 2」観に行ってきました。
いやぁ・・・・本当に男祭
そして筋肉!筋肉っっ!!
派手に血が飛び散るし、派手に銃撃戦
もう何も考えずに楽しめました。
平日と言うことも会ってか観客少ないっ!!
なので、これまたゆっくり観れました♪
また映画に行けない日々になっちゃうかも・・と
言うことで勢いで観に行っちゃったのですよねぇ・・・
そして映画に行くと、ブックオフにも行く!
今回はちょっと少なかったけど
それでも買ってきました・・笑

実写

またまた・・・実写化ですと?

今度はガッチャマン・・・・・・・・
・・・・・・・・思わず「やめて」と言ったのは
私だけではないと信じたい・・・苦笑
最近、安易に実写化しすぎじゃないですか?
うーん・・・なんだかなぁ★
実写化ではないのですが
先日、家族が映画の無料券をもらってきたのですが
大川氏監督?・・・なアニメで
これは無料でもなぁ・・・と思っていたら
声優みて、ちょっと行きたくなっていた私です
いえ・・・行きはしないのですが
子安・三木・平川・・・・・・すごいなぁ・・・笑

メン・イン・ブラック3

昨日レディースディ だったので映画に行ってきました。

観たかった「MIB3」
面白かった♪
そしてラストには泣けた・・・・・・
ただ不満が一つ
トミー・リー・ジョーンズの出番が
はじめとお終いにしかない・・涙
若き日のKの役者さん
ジョーンズに似てるよ・・笑

これでシリーズ完結なのかなぁ・・・
続きはないのかなぁ・・・

テルマエ・ロマエ

火曜日に観に行ってきました。
本当なら水曜日のレディースディで観たかったけど
水曜日に用事かはいってしまったため
1日早く・・・じゃないと
また観ずに終わってしまう可能性も・・・・

前半がコメディで後半がシリアスって感じでした。
前半部分でみんな結構笑っていました。
「後半イラネ」な人が多いみたいだけど
多分原作を読んでいる人なんだろうなぁ・・・・
シリアス部分もそれなりに面白かったですけど

ともかく阿部ちゃんの肉体美!!
これにつきますねぇ★
しかし本当に濃い顔・・・・・
平たい種族のじぃちやん達も
良い味出していたなぁ・・・・

はい!楽しかったです♪

Black&White/ブラック&ホワイト

今朝、ちょっとテレビをつけたら
コレのCMやっていました。

なんだかおもしろそうじゃん!!と
勢いで観にいっちゃいました。
午後3時からのです。

昨日、タケノコ貰ってきてて
今朝煮ててよかったぁ・・・・笑

さて、映画・・・楽しかったでする
内容は・・・あって無いようなものですが
とにかく最後まで退屈しなかったし
あちこちで笑えました。
難を言えば、ヒロインが
男2人が争う程の美人では無かったと
言うことですね・・・・・

でも、おもしろかったです。

シャーロック ホームズ

昨日、「シャーロックホームズ」を観に行きました。
4月末で6ポイントで1本タダになるヤツが
終わってしまうのです★
(全国的ではないみたい?とりあえず高知は
ポイントは付かなくなりました)
で、6ポイントあったので
何か観なきゃもったいない!!
と言うわけで前作も面白かったので
コレ観ることにしたのです。

今回も面白かったです。
ただ・・・本当に今までもホームズの
イメージじゃ無いのですよねぇ・・笑
2枚目半だよねぇ・・・
そしてこの映画はアクション映画ですよねぇ♪
楽しゅうございました。

★★★先日の入荷物★★★

「家庭教師ヒットマンREBORN!」 38 天野明
「HUNTER×HUNTER」 30 富樫義博 

スマスマ

久しぶりに夜テレビを見ました。
テレビを見ることが本当に少ないのですが
今日はスマスマでアニメソングをやるとあったので
思わず・・・笑
懐かしかったなぁ・・・・
で、ドラゴンボールの時は
歌っている人じゃなくて後ろで流れている画像を
必死で見ていました星
す・・・少しでもピー様映ってくれ!!と・・・・
ははは・・・・
ほんの少し映っていました★
それだけで嬉しいZwバカだねぇ・・・・・

★★★本日の入荷物★★★

「百姓貴族 2」 荒川弘

ステキな金縛り

昨日、観てきました。
三谷幸喜の映画は妙に笑えて面白いです。
これもCMで、面白そう・・・と思っていたのです。
なので、ついつい観に行っちゃいました♪

そして、やっぱり笑ってきました。
あれこれ考えなくて観たほうがよいかと・・・
ラストなんて、予定通りのラストですものね・・・笑

びっくりしたのはエンドロールで
「大泉洋」の文字があって、ど・・・どこにでていた?
と慌てたら
その直後に「勝訴」の幕をもっていました・・笑
とにかく、楽しかったねぇ・・・でした

★★★昨日の入荷物★★★

「新 私の部屋猫放題」 TONO
「B級グルメ倶楽部 4」 今市子


何かが違う・・・

「るろうに剣心」の恵さんと佐之助のキャストが
発表されました。

えええええ・・・・・っっっとぉぉぉぉぉぉぉ

何かが違うと思うのは私だけでしょうか?
恵さん・・・蒼井優さん
あれ?恵さんってキツイ美人じゃなかったですっけ?
イメージ違います★恵さんすきだったなぁ・・・

そして!!左っちゃん!!!
青木崇高さんって誰??と思わず検索しちゃいましたよ
31歳・・・左っちゃんって19歳・・・涙

しかし、見事なまでに「龍馬伝」に出ていた人ばかり
なんだかなぁ・・・って感じです。

すみません・・・佐藤健さんはともかく
期待しないでおこう・・と思っちゃいました・・とほほほ

だから実写化は・・・・・・・・・・・・

★★★昨日の入荷物★★★

「八犬伝」6.7 あべ美幸

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31