最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

文化・芸術

コンサート

今日はコンサートに行ってきました。

えーと・・・・「松山千春」です★

そもそも職場の人が数人コレに行くと前から言っていたのです。

ところが券が余ってしまったと・・・

(どれくらい取っていたんだか・・・)

なので2枚買いました。

コンサートなんて久しぶりです。

たしか及川のミッチー以来だわ★

とりあえず午後は先日の日直の振替休日をいただいてです。

会場に入ってグッズ売り場がすぐにあって

「妹もきっと買うよねぇ」なんて言っていたのです。

妹は千春ファン!それこそ昔からの・・・・

そうしたら「お姉さん!」と声をかけられて振り向くと妹でした・・・

ええ・・グッズ買ってきていました。

でも、ストラップしか買えなかった、湯飲みが欲しかった・・・と

見事に集られました・・・苦笑

(買ってあげたのはダンナですけど)

買ってもらって、ものすごくうれしそうでした・・・ははは

コンサートはトークに笑わせていただきました。

2時間30分ぐらいでしたね。

久々のコンサート、楽しんできました♪

 

ちなみにアリスのコンサートが10月にあります。

予約が5月・・・・そんな先のことはわかりません・・・涙

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31