最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

携帯・デジカメ

アラーム

お昼休みが終わる直前に
アラームが鳴ってて、誰の携帯のかなぁ・・・
なんて思ってたら自分のだったよ・・・・苦笑

日曜日に携帯の機種変更をしてきたのです。
高かった・・・・・それでも1番安いのにしたけど
私の携帯を知っている人には
「あれは替えないとだめでしょう」
「機種変更は仕方ないよねぇ」と言ってくれます・・ははは

画面に毛虫の様な模様が現れてて
文字が読みにくくなっていました。
さすがにそれはダメでしょう。
なので思い切って・・・・・・
まぁ2年以上使っていたから
ぼろぼろでした。
なので、そろそろ良いか・・・なんておもっていたしね。

今度のはシルバーです。
まだアラームの音に慣れない・・・★

★★★今日の入荷物★★

「月鬼-TSUKIONI-」
   鬼の風水 秋の章  岡野麻里安

携帯

今の携帯を持ってから2年たちました。
なので新しい携帯に変える事ができます。

でも、これと言って欲しい携帯ないのただわ・・
でもでもぼろぼろ★
落としまくっているのですものねぇ・・・・
携帯を替えなくてもプランを変えようと思っているので
もっと安くなるかも★
明日映画観に行こうかとおもっているので
ついでに行ってきます。

・・・・・・・・うっかり替えちゃったら笑ってね★


★★広島で買ってきた本★★

「ぬらりひょんの孫」13 椎橋 寛
「鏡花妖宴」 橘みれい 今市子
「インド夫婦茶碗 15」 流水りんこ

おまけ・・・・・・
「カナリーエンシス」←口蹄疫被害の宮崎を支援しようと
作られたBL同人誌・・・・・必要経費を除いて売り上げを寄付だそうです。

不携帯

家にいるときは携帯電話は部屋に置きっぱなし・・・・

なので部屋から出ているときに

携帯電話が鳴ったりメールが入ったりしても

まったく気がつかないのです★

今日も友人から電話とメールが入っていたのに

気がついたのはかなり後・・・・・・

役にたたないじゃん★

放置プレイですか?

ううう・・・・・本当に申し訳ないですっっ!!

でも多分、これからもやらかしちゃうのでしょうねぇ・・・・

んじゃちゃんと持っておけよ!!なのですがねぇ・・・・

はぁぁぁぁぁぁぁ★

デジカメ

・・・・が行方不明になっています★

ずーっと探しているんだけどなぁ・・・・・

どこに行っちゃったんだろう・・・・

使ってないのならくれ!といわれたけど

なくしたとはいえないよねぇ・・・

もぅ必死で探すしかないですよねぇ・・苦笑

はやく出てきてくれっっ!!

レディースディ

昨日の日直の振り替え休日でした。

近所の友人が映画みたいねぇ・・・と言ってたので

レディーディの今日お休みもらいました。

でもでも・・・・・・・

友人が見たいといっていた映画・・・・・・・・・

ネットで見てみるとこりゃ酷いや・・・というぐらいの酷評★

駄作まで言われているよ・・・・・・・

さすがにそんな映画はねぇ・・・・

もぅ1本観たい映画あったのですが時間が合わなくて

ちえっ★こっちは評判よいのにぃぃぃぃ!!!!

んじゃ仕方ないしウィンドショッピングでもしようか・・と

イオン行きましたが

友人・・・携帯を変えるというので

それに付き合いました。

会社も変えるのであちこち・・・笑

で、今日と明日はクリスマスとの事で

新規の方には2000円の商品券をくれて

今日は水曜日でレディースディなので

イオンの商品券1000円いただいて

友人喜んでました。

付き合ってくれたので・・・とお昼おごってもらっちゃった♪

パスタ・・・美味しかったです♪

でも・・・・・・・ショッピングにはならなかったなぁ・・・笑

着メロ

今日は日直・・・・

結構忙しくやりました。

んで日直中に携帯が鳴りました。

それを聞いたセンター長が

「あ、009だ」と・・・・・・・・・・・

家族・親類の着メロは009にしていたのです。

いやそれよりも・・・・・・・着メロの曲が・・・・

「・・・・・・009知っているの?」と聞いてしまいました。

その答えは「好きだったから」

・・・そうですか・・・そうだったんですか・・・・

お仲間だったんだなぁ・・・★

そういえば数年前に職場の忘年会の2次会で

カラオケで009歌った人いたっけ・・・・・・

ひょっとしてオタク度の高い職場なのかしら?

・・・・・って今更かぁ★

携帯電話

携帯電話がないのに気づいたのは仕事終了直前★

お昼までは確かにあった・・・・・・

と言うことは車かぁ・・・・と車に行ってみると

やっぱり有りました★

うーん・・・頻繁にかかってくる・・と言うことが無いので

鳴らなくても不思議じゃないからきづかなかったりして・・・

そうそう・・相変わらず携帯メールが苦手です。

頂くのは苦手じゃなくて嬉しいのですが

自分が携帯でメールするのが苦手なのよ・・・・・

パソコンメールと違って変換が大変なのですもの・・とほほ・・

情けないモノがありますぅ・・・sweat02

携帯電話

今日も仕事でした。

終わらない・・・何故なんだ★

何度やり直ししたことやら・・・・・・・

5時が来ても終わりそうに無いので

家に電話しようかと思ったのですが

そこで初めて携帯電話を忘れて来ている事に気が付きました★

あらら・・・・

取りあえず家に電話をしたのですが出ない・・・・

うーん・・・やっぱり携帯に電話しなきゃダメか・・・と

まず妹に電話してダンナの携帯番号を教えてもらいました。

ははは・・・覚えている訳無いじゃないですか・・・

うーん・・・アドレス帳に記入しとかなきゃいけませんねぇ・・・★

au

こ私の携帯はauなのです・・・・・・

で、今日病院で連絡用にと携帯の番号を教えていたら

義母がダンナの職場には電波が届かないのでは?・・・と

だから携帯かえたのですぅ・・・と私

そしたら看護婦さんに

「auですか?auじゃないと山ではかかりませんよねぇ」と

看護婦さんも苦労した事あるのですねぇ・・・・・

本当に山には通じなくて困ったのですものねぇ・・・・とほほ・・・

携帯電話

料金のお知らせが届きました。

あぅぅぅぅ・・・・・ほんの少しだとはいえ

基本料金ないでおわらなかったぁ・・★

うん、たしかに最近仕事がらみでよく電話してたからなぁ・・・・

もう一つ上のランクのヤツにしようか・・と思いつつ

1000円違ったら出た分を払ったらマシか・・・と思ってたら

子供は電話をロクにかけないので

(パケットばかり・・・)

家族で分け合い・・にしてもらおぅ・・・・・・

どのみち基本料金分は払ってあげてるんだもの

それくらい構わないですよねぇ・・・笑

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31