最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

スポーツ

・・・・ひ・・・・ひちょり・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1292067946

やってくれました♪
ひちょり選手♪

もうなんか好きだわ!!
こーいうパフォーマンスいいじゃないか!!と
思ってしまいます。
そういえば何年か前のオールスターでは
ピーさまをやったなぁ★

新天地で頑張ってください。

ニュース

ゴルフの大会を高知でやっていますが
ネットのニュースに
地元のテレビ局の腕章を一般の人2人にかして
その借りた人が石川遼のプレー中に
シャッターを切ったとかフラッシュをたいたとか
そんなマナー違反を犯したらしいと有ったのです。

ところが地元新聞には
そんな事1行ありません。
それどころか去年よりマナーがよかったとか・・・・
おいおい・・・

かばっているのかい?
新聞とテレビって密接な関係なのですものねぇ
他の企業とかの不始末はこことばかりに書き立てるくせにねぇ・・・

信用仕切れない新聞ってねぇ・・・・・・・・★

サッカー

多分・・・あちこちのブログで今日はこの話題がいっぱい

出ている事でしょう・・・・・・・★

朝4時からなんて・・もちろん起きれません・・

でも、5時にテレビはつけました。

1-2・・・・・・負けてるじゃん・・・って

これはわかりきっていたことなのですが

それより1点取っているのにびっくりしちゃいました。

まぁ・・すぐにテレビ消して、また寝ちゃいましたが・・・ははは

でも、お疲れ様でした。

コレを良い経験として4年後頑張ってほしいなぁ♪

 

ところで・・・・・私・・アニパロとはいえサッカーマンガを描いていたのですが

ええ・・・・・キャプテン翼ですよ!

サッカーマンガ・・と言うほどサッカーシーンは描いてないけど・・・

とにかく、その頃はルールも覚えていた筈なのですが・・・

すっかり忘れているじゃん★

ダメダメですねぇ・・・・・・・

でも久々にあの頃の様に試合を見てしまいました♪

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31