最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

ゲーム

並ぶ?

今日がモンスターハンターの発売日で
発売前に徹夜組がでたとかニュースでたのですが
人気ゲームだから予約していないとキツイよねぇ・・・

友人と話していて
友人が「徹夜で並ぶなんて信じられない」と言った
「ゲーマーだからねぇ・・」と答えたけど
ゲーマーだからといっても・・・・jと言うので
「んじゃあ、好きな作家さんの新刊が朝も早からでるとしたらどうする?」
と聞いてみたら
「並ぶ!!」
即答ですか・・・・

もぅ大笑いしちゃいました★

まぁ人それぞれと言うことですね

★★本日の入荷物★★

「チャンネルはそのまま!」3 佐々木倫子

「誘惑者の恋」 岩本薫

プレステ2

かなり前からプレステ2が壊れて直してくれ!と

言われていますが

私は別にゲームしている訳じゃないし、

欲しい人が直したらよいさ!とほっぽっていました★

今日、たまたま職場でプレステの話になったのです

そうしたら職場の人が2回DVDをみただけのプレステを

もっているが・・・ブックオフに・・・とか言い出したのです

で。結局7000円で売って暮れる事になりました♪

新品同様ってことですよねぇ・・・・

はははは・・・

でも、やっぱり私はゲームしないとは思うけど★

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31