最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

« 予約完了♪ | トップページ | 男祭・筋肉祭 »

Windows8Pro

Windows 8 Pro を1200円で手に入れる事がてきるのですが

うーん・・・・8かぁ★
あまりに変わりすぎて、どうなんだろう・・と思っていたのです。
なんだか使い勝手悪そうだし、
画面を手で操作できるらしいけど
それって対応PC以外だと面倒かなぁ
などと考えていたけど
まぁ1200円だし、持っていてもいいか・・・と
アクセスして購入仕様とやっていたけど
この1200円と言うのはダウンロード用だった
・・・・ダウンロードはなぁ・・・・
今のを変えたい訳じゃなくて
何かの時用に持っていたいだけだったので
ダウンロード用じゃないのは
もっとお高いのでした。
なので購入しないことにしました☆
予想としてはすぐに9が出るんじゃないかしら・・・苦笑 

« 予約完了♪ | トップページ | 男祭・筋肉祭 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予約完了♪ | トップページ | 男祭・筋肉祭 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31