最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

pen

Penという本にサイボーグ009完全読本という
特集がありました。

うんうん懐かしいよよねぇ・・・と
読んでいたのですが
新作映画版のを見てとほほとなってしまいました。

・・・・見るたびにとほほとなっているのですが・・・・

ダメでしょう・・・網タイツのフランソワーズ・・・・
ダメでしょう・・・オールバックのジェット・・・涙
家族は張々湖が一番ダメだと言っていたけど・・・

ともかく・・・期待はできないな・・・

地元イベント

昨日地元でイベントありました。
今回は参加していなかったのですが
人に会うために行ってきました。

相変わらず人は少なくて
そのまま会場にはいれるという・・・・苦笑
で冬のイベントと違って本が以外とありました。
でも買っていく人は少ないらしいけど・・・
これまた相変わらすコスプレ目当てなのですよねぇ・・・★

すぐ会場でたけど、冬のイベントの申込書
しっかり貰ってきちゃいました

★★★最近の入荷物★★★

「カルバニア物語} 14  TONO

「封殺鬼 クダンノ如シ」下 霧島ケイ

「HARD TIME」 英田サキ

「エロティカ」  榎田尤利

「声優一年生」 3 如月弘鷹

イベント

8/19にあったスパコミに参加してきました。
久々にスペースを戸っての参加です。
今回はバスで行ったために時間的に余裕があって

・・・ありすぎて会場に着いてから30分待っちゃった。
でも、早かったので屋根のある日陰に並ぶ事ができて
良かったかも。
会場は・・また3階なのでエスカレーターで上がっていったところ
上の駐車場から降りてきた地元の友人のグループとバッタリ★
えええ???こんな所で遭遇?
参加しているのは知っていたけど
着いたとたんに会うなんてちょっとびっくりしちゃいました★

時間に余裕あったので設置してからカタログチェック
余裕あるのわかっていたので
カタログは事前に買わなかったのです
で、始まったけど3階はさほど人こないのですよねぇ・・
まずみんな1階の2次に行っちゃうのですものねぇ
なので、ちょこちょこ買いに走ったりしました。
あくまでも近場ばかりですけどね・・・
うぐいす姉妹さんとことか・・・

11時30分くらいに売り子してくださる方が来てくれて
お任せしてとなりの館にいる友人のところへ
ご挨拶にいったのですが、いなくて・・・・
お土産渡して貰うようにしたのです。
彼女には帰る間際にもう一度行って会うことができました♪

結局3階しか廻っていない私です。
1階に降りたら上がってこれなくなっちゃいますし
実際、とあるサークルに買いに行ったら
売り子の人が来なくて、てんてこ舞いしてて
携帯で連絡とってたのですが
3階に上がれない!と騒いでいましたもの・・・

Imgp0342_2

これが戦利品・・・・・・ただし私だけのじゃなくて
友人へのお土産本も入っています。

スパコミ

明日がスパコミとなりました。

今夜 深夜バスでいきます。
11時46分発・・・とんでもない時間だわ★
ちゃんと寝れると良いなあ・・・・

6号館Dゾーン め10b

「ララバイ」  です。

そうさく畑のプチオンリー「ぷち畑」にも参加です。
お友達の高刀祭さんの創作本も持って行きます♪

宜しくですっっ

準備

8/19のスパコミの準備を
本日やりました。
準備と言ってもたいした事はしてないのです。
段ボールに本を入れて
パソコンで値札やらを作った
・・・それだけなのですけど・・苦笑

今回ヤマトさんのご行為で
印字された送り状が入っていて
とっても楽です♪
荷物の受け付け期間が
8/13~16なので
13日に送れば大丈夫ですよねぇ♪

そういえばカタログをすごく悩んだのですが
通販するべきか・・・・
時間的に道に迷わなければ
早くに着くだろうと思って
会場で買ってチェックすることにしました。
これで道に迷ってギリギリに着いたら
笑ってしまうぞ・・笑

★★★本日の入荷物★★★

「コーラル 手のひらの海」 3 TONO

プリンター

修理に出していたモノクロレーザープリンターが
直ってきました♪
昨日の夕方に電話があったので
今日取りに行ってきました。
まだ保証期間中だったので
無料で修理してもらえてほっ★
先日もパソコン様も意外と安かったので
なによりです♪

いやしかし・・・本当にパソコンやらがないと
生活できなくなっちゃってる?

入退院

パソコン様の具合が悪くなり
あれこれいじってみてもダメダメで
ついに入院させる事にしました。

モニターは持って行かなくて良いだろうと
本体だけね
見て貰ったらやっぱり預けなきゃ行けないとの事で
お願いしてきました。
2~3日というはなしだったのでずか
翌日の日曜日に電話かかってきてびっくり!
すぐに取りに行って
ネットにつながるかやってみたら
コレが無事につながったのですよ・・・!!!

あああ・・・・さくさく動く・・涙
ノートがさくさく動いてくれなくて
イライラしていた分とっても嬉しいです♪

データのバックアップも一応取ってあったけど
データも無事だし
はやく持って行けばよかったのにねぇ・・はは

ショッピングカート

ショッピングカートに新作の便箋をアップしました。

前回はアップするのが遅くなったので

今回はそんなことの無いように・・・と

思っていたのですが

それでも予約者様たちにペーパー届いて

すぐというわけに行かなかったです・・・反省

次回はペーパーが届く前にアップしたいなぁ・・としみじみ

がんばろうっっ!!

★★★昨日の入荷物★★★

「チャンネルはそのまま!」 5  佐々木倫子

「富士見二丁目交響楽団」 上  秋月こお 

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31