最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

ちょっとやる気

だらだらしている今日この頃ですが
今日某印刷所からメルマガが届いて
50枚特殊紙への印刷がおまけにつくというので
そろそろ便箋やらなきゃぁ・・と思っていたときなので
ちょっと「やる気」になっております♪

今週中に2枚ぐらいできると良いなぁ・・・
頑張ってみよう・・笑

スマスマ

久しぶりに夜テレビを見ました。
テレビを見ることが本当に少ないのですが
今日はスマスマでアニメソングをやるとあったので
思わず・・・笑
懐かしかったなぁ・・・・
で、ドラゴンボールの時は
歌っている人じゃなくて後ろで流れている画像を
必死で見ていました星
す・・・少しでもピー様映ってくれ!!と・・・・
ははは・・・・
ほんの少し映っていました★
それだけで嬉しいZwバカだねぇ・・・・・

★★★本日の入荷物★★★

「百姓貴族 2」 荒川弘

続き

救急車で行っちゃいました★
なのでお迎えに行くことにして家で待機中

1時からコスプレショーがあるので
ここで撤収!!
片付けていたら「すみません!!」と
買いに来てくれて、あわあわ・・・笑
撤収作業は数分で終わっちゃうのですが
「相変わらず早い・・・」って
いやまぁ・・ねぇ・・・・・

会場を出て3人で食事♪
パスタランチたべたぞぉぉぉ!!!
そして日本茶のおみせに行って
まったり♪
ここをでて、2人別れて
私は本屋巡り
頼まれていた本を探したけど無かったよ・・とほほ
後は、いつものように
ブックオフ行って本買い込んで来ました♪

楽しかったですっっ!!

イベント

今日は地元のイベントでした。
10時からサークル入場なので
家はゆっくりと9時過ぎに出ました。
で、会場に入って5分もすればやることなくなった★
もっとゆっくり家でりゃよかったよ・・・・

サークル参加の条件が20歳以上という
「つるかめ雑貨」
気分はフリーマーケット・・・・
まぁ食料品の充実している事と言ったら・・笑
たこ焼きやうどんまであるし
私はケーキバイキングを頂きました。
ルビシアのお茶にケーキ(バウンドケーキ
クランベリーやジンジャーやら色々種類有り)
美味しゅうございました♪

スペースの場所が窓際・・・だったのですが
友人に「壁?」と言われたけど
参加サークルが90も無いイベントで
壁も何も有ったものじゃないですって・・・
お隣さんがいつも買っている動物病院の実話本を
出しているサークルさんで
結構おしゃべりしてくれて楽しかったです♪
友人もやってきてくれて・・・・

って、ここまで書いたら妹からSOSが来て
甥を病院に連れて行かなきゃならなくなりました
行ってきます★

取ってきた

実家に行ってきてキャリーバッグ・・・というの?
を取ってきて
本を入れてみた・・・・・
うーん・・もう少しはいるかと思ったのだけどねぇ・・・
まぁ、タダで貰ったヤツだから
文句は言えまい★
後の細々したものは別に持って行くとするか
会場に駐車場があるので
そんなに大変でもないしね・・・

ポップ

日曜日のイベント用のポップを作りました。
・・・作ると言うほどのものではないのですが・・・
L判の光沢紙にもっていく本の表紙と値段を印刷する
・・これだけなのですが
意外といいじゃん♪
・・・・って自己満足しちゃってます・・ははは

明日は実家に行って
昔フェリシモで貰った赤いキャリーバックを
取ってこよう・・・・
問題はあるかどうかだなぁ・・・・
家捜ししなきゃ★

やっと

ショッピングカートに新作をアップしたのです。
本来ならペーパーが出た時点でアップしなきゃいけなかったのに
とろとろしていました・・・とほほ・・・

スキャナーでスキャンして・・・なのですが
私の借りているショッピングカートは
300KBまでなので
そのままスキャンしちゃうとアップ出来ないという
とほほさなのです★
まぁ設定してやっているのですけどね・・・
その設定を忘れて最初やっちゃうってのは
バカじゃん私!!と突っ込みいれつつやってたりします

うーん・・・次回アップするときは
こんなに遅くならないようにしなきゃですね★

★★★本日の入荷物★★★

「文鳥様と私 12」 今市子

イベント

久しぶりに地元のイベントに出ます。
2月26日の「つるかめ雑貨」
私の本と友人の本をもっていくのでずが
このイベントはちょっと変わっているので
どうかなぁ・・・とはおもうのですが・・・
いやまぁ、このイベントにかかわらず
高知のイベントでは本が出ないという話もありらますが・・・
コスプレメインだったり
グッズメインだったり・・・とほほ・・・・
今回はどうかなぁ・・・・・

そうそう、ドラゴンボールの切手は手に入れました♪
でも、さすがにケロロ軍曹の切手は無かったです
ちえっ★

★★★昨日の入荷物★★★

「愛とはいえない 3」 榎田尤利

切手

今日来た手紙に悟空の切手が貼ってあった
えええ????
そんなの出ているの?と
あわてて、郵便局のホームページに行ってみると
でていました・・・1月に・・・・
そうか、最近郵便局行かないから気が付かなかったのねぇ・・・
私書箱使っていた時は毎日行ってたのにねぇ・・・・

ケロロ軍曹やハガレンの切手も出ていました★
とりあえず月曜日に郵便局に走ってきます。
無かったらホームページにあった通販頼む!!
どうしても手に入れようって気だな・・私★

寒い

なんだかとっても寒いです★
悪い予感・・・・
熱はかったら多少・・・・・・・・
やばいので、お風呂入ってすぐに寝ることにします

うん、今日大急ぎでサークル誌の編集して
作成して出しに行って良かった。
じゃないといつになるかわからなかったかも

はぁ、やれやれです

発送

ペーパーが出来上がってきて
予約者様と配布者様に送るように
やっていて・・・・
私が風邪気味の事もあって
(ちなみに家族は熱がでて1週間下がらない・・・おいおい)
とろとろと作業を進めて来ていました。
なんとか明日には全部送る事ができるかな?

通販の申込みも来始めたので
がんばらないとっっ!!
しかし、今回は何故にこんなにとろとろしているのかしら私★
しゃきっとしろよっっ!!!

★★★ここ数日の入荷物★★★
「帰って来た海馬が耳から駆けてゆく2」 菅野彰
「スパイシー・ショコラ」 岩本薫
「ぬらりひょんの孫 20」 椎橋寛

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31