最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

« 新年 | トップページ | ペーパー »

ハガキ

新年そうそう「ネタをありがとう」なハガキが届きました★
ハガキの表面半分と裏面に
とても綺麗だとは言えない字で
しかも赤ペンやマーカーやらを使っての中傷ハガキ
で、住所氏名かかれているのですが
この住所氏名は絶対別人!!
料金受取人払と切手を貼る所に赤マジックで書いてあるのですが
コレを受け取り拒否したら
この人に行っちゃう訳です。
ただ、ツメが甘いというか
料金不足のはんこを押した局が
「河内長野支局」
書かれていた住所は
「横浜市」
それだけで出した人がわかっちゃいました。
まぁこの字を見てもわかりますが
ネットでも有名なクレーマーさん
「N辻R江」さん←検索かけたらでてきます
何年か前にちょっとトラブルがあったのですが
「これ以上言ってくるのでしたら弁護士に相談します」と
言ったとたんに音沙汰なくなったのですけどね
(ちょうど家の事で弁護士さんに相談をしていた時期でしたので)
相変わらずクレーマーな事しているのねぇ★

ちなみに表面には
「イラスト下手くそなのにボッタクリ商売するな!
これでもイラストか!同人やめろ!ボッタクリ女!
金ドロボー女!!」
裏面は
「あなた、ボッタクリ商売やめて下さい。
イラスト下手なくせにおのれが作った便箋を
高額にて売らないで下さい。
あんたのイラストは小学生並ですね。
同人向いていませんね。タダでもいらんわ。
同人やめてくださいで、
下手くそなんだから金とらないで下さい。
こんな下手くそなイラスト18年同人してて
初めてでです。ボッタクリしてる女と
みんなに言いふらせてもらいます。」
誤字はそのまま

はいはい好きにしてください・・・ですよねぇ
ボッタクリといわれても、強制している訳じゃ無し
8~10枚100円は普通だと・・・・
何しろ下手くそで小学生並のイラストだったら
私だったら買わないよ。
言いふらしていただいてもかまわないですよ・・笑

この人のクレームや脅迫文や暴言で
同人辞めてしまった方がいるのは悔しいですよねぇ



« 新年 | トップページ | ペーパー »

「同人」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします^^

・・・びっくりです。そんな悪質な人がいるんですか…。
負けないで、頑張って同人続けて下さいね。

私も気をつけます。
そして・・・絵を描かなければです(笑)

今更で申し訳ありませんが
今年も宜しくお願いいたします♪

このクレーマーさんは本当に有名★
なので聞き流しています。
こんな声に負けないで
同人していきましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年 | トップページ | ペーパー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31