最近のトラックバック

無料ブログはココログ

もやしもん

  • もやしもん

« 搬入 | トップページ | 宅配便 »

コミティア

10月30日のコミティアに参加しました♪
一度は参加してみたいと思っていたコミティア・・・
本当に参加できるとは・・・・・

前日に東京入りして
(何故かディズニーシーに行っちゃいましたが・・・)
朝、駅で高刀祭さんと待ち合わせ
祭さんが「いつか一緒にイベント参加したいですね」と
言ってくださって、それで勢いで東京行きを決めたのでする
祭さんにしたら、こんなに早く参加するなんておもわなかったのでしょうけど
そこはそれ・・・勢いでやってしまう私ですから・・・笑

祭さんとは実は初めてお会いするのです。
でも、いつもメールやらご本みたりやらで
なんだか初対面とは思えなかったです★
いつもいっしょにイベント参加しているみたいな
そんな感じ♪

イベント会場は東京ビッグサイト
コレがあの「ビッグサイト」かぁ・・・としみじみ
スペースには印刷所から本が届いて居ました。
落丁とかチェックしなきゃいけないよ・・・と
言われたけど、恐ろしくてチェックできないっっっ!!!苦笑

コミティアに参加して一番驚いたのは
男性が多いって事でした。
いつも参加している大阪のシティは
ほとんど女性だったから★
そして年齢も高めかな?
後、配置が・・・なんだか回りにくい
隣の館との人口密度の温度差がすごい
なんでだったかなぁ・・・・・
あ!もう一つ驚いたのは
「百合」!!!!
右を見ても「百合」左を見ても「百合」状態で
いつの間に?とびっくり
祭さんには、ちらっと聞いていたのですが
まさかここまでとは・・・・・・・・うわぁ★

何冊か本買って、便箋買って(アリスの便箋♪)
お互い買った本を読んだり便箋を半分づつに分けたり
楽しかったです♪
またコミティア行きたいなぁ・・・・・

終わってから秋葉原でイベントには来られなかったけど
アフターには出て来てくださった方とで
4人で居酒屋に行きました♪
飲んで食べてしゃべって・・・・ついでトイレから出て
迷子にもなった私
本当に本当に楽しかったです!!!

ああ・・・またいつか行きたい・・・・・
うん!500円貯金始めよう私

祭さんをはじめ本当にありがとうございました♪

« 搬入 | トップページ | 宅配便 »

「同人」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コミティア、お疲れ様でした。

楽しくて、よかったです。
私も、随分イベントには出てない。。。

本が出来たら、何かに参加したいです^^
オンリーとか・・・、うん、出たいなあ。

このブログのデザイン、素敵ですね!

こんにちは♪
お久しぶりですっっ!!
コミティア本当に楽しかったです♪

イベントって出たくなりますよねぇ♪
1月の大阪のイベントあきらめたので
地元のイベントどうしようか悩み中です★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 搬入 | トップページ | 宅配便 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31